オオクボヤクシドウ

こんにちは。

オオクボヤクシドウに行ってきました。

プスティックの12番をつけていきます。

って男にワンポイントなんです。

けど浴衣の時ってめっちゃ塗り直せないじゃないですか。

普段とは違うンドを買って行きます。

初心者につきにくいかもしれないはいこんな感じでもすごいよねこれ単体で見るとこんな感じです。

しっかりサークルレンズになっててその中に薄い茶色がぺぺぺぺって吐いてで立体感が出てる感じです。

こんな感じ胸の大きさが歴然って漢字瓜とかもめっちゃもらえるけど私もれすぎてちょっと宇宙人になってしまいました。

すごく薄くてもつけてる感ないし色も赤みがかったブラウンだけど全然かっこいいメイクにもできる感じです。

高校の時すごい使ってる子いたよねっていう印象でございます。

本当にもうだめだよねて感じだなって思いました。

ほら遠くから見てももクロ梅田ももクロミルって感じだ<br />