大谷寺

こんにちは。

大谷寺をご存知です?奥義としての王国をさらに定義するとこれは英語ではですね。

チャーチクリスチャンチャーチ教会ではなくてクリスんだこれはキリスト教界世界の海という字です。

キリスト協会という言葉が一番ふさわしいでしょうなぜかと言うとその中にはキリスト教の名を借りた偽物も含まれるんです。

だからエホバの証人モルモン統一協会そういったものも含めて奥義としての王国というのが今の時代に成り立ってるつまり本物も偽物も混在している時代が今続いてるということこれが奥義としての報告でメシア的王国になると本物しかそこに入ってないんです。

そういう時代の中に私たちは今いるんです。

長い長いイントロでした。

これでイントロ終わりで今日の例え話の天の御国はっていうのは12345と王国の定義をしました。

が第何番目を語っていると思います。

が正しく答えて寝て<br />