仏(ほとけ)

こんにちは。

仏(ほとけ)をご存知ですか?モンとエコーに後の二人です。

マタイはイエスという人物がヨセフの息子であるということをこの記事で書いてるわけですよ。

当時のユダヤ人のラビたちの認識はいいですかここはしっかり聞いてね当時のユダヤ人のラビたちの認識はソロモンエコニアを先祖に持つならばその人物はメシアの資格がないというふうに考えられていたもっかい言うねソロモンエコニアの LINE から出てきてる人はメシアの資格はないというのが当時のユダヤ教のラビ達の常識です。

つまりこれを文字通りに選んだならばイエスはメシアの資格がないという風に表現してるのと同じなんです。

なぜそう言えるのかと言うとエレミヤ書の22章の30節にこういう言葉があるんです。

エレミヤ書の22章の30節メモしてる方は書いといてください。

この音エコーニアというおさま旧約聖書ではほんのんやっと<br />