アブツボウ

こんばんは。

もない相手の弱さそれを補うために私が助けてとして選ばれただから彼には私が必要だから彼女には私が必要これが基準です。

これが基準になるならば回復できない愛はありません。

エス様は言われました。

ヨハネ福音書13章の34節です。

皆さん聞いてください。

エス様が言われました。

互いに愛し合いなさい私があなたがたを愛したようにあなたがたも互いに愛し合いなさいイエス様は私があなたがたを愛したようにあなたがたも互いに愛し合いなさいと言われました。

家さんはどのように私たちを愛されましたか10時間になって私たちの罪を背負って死んでください。

ました。

私たちも相手の弱さを担います。

そして互いに愛し合います。

そしてその時にあなたも誘惑されないように注意しなさいとガラテヤ書の6章に書いてある私たちも相手の様子を担い互いに愛し合うこれがクリスチャンの<br />