栄行寺

こんにちは。

栄行寺をご存知ですか?なものです。

今はインターネット時代です。

もう高度情報化時代なんて言葉が古くなってるぐらいにインターネット時代で今ネット世代が育っているも考えてごらんなさい例えば僕らはテレビ世代ででも私は自分の家にテレビが来た日を覚えてます。

皆さんは生まれた時にもうテレビがあった年取ってあげてください。

その人と私と和も違うんですね。

だいが今の若い子達は生まれた時からインターネットがある世代最初はねパソコンがある世代追加インターネットがある世代今は携帯電話がある世代です。

生まれた時から携帯電話があるんです。

生まれた時からインターネットがあったという人てあげてください。

おらもう皆さんすでに最先端の世代じゃないのそういう風にパソコンがあるインターネットがある携帯電話あるしかもスマートフォンといって何でも携帯電話でで<br />