アウンジ

おはようございます。

アウンジをご存知ですか?てる姿があるんです。

あんなの鉄筋を晒しておくと錆びちゃってまずいんじゃないかと思うんだけどあんまり気にしないみたいです。

なぜそういうにしてあるかって言うと息子が結婚したらその上に3階を積み上げるんです。

エス様の時代に一般庶民が自分で家を建てて持つということはほぼ不可能です。

お金がかかるからね遠いにしたかって言うと花婿が婚約をして1年後に花嫁を迎えるその時に花嫁を迎えた時に一緒に住むための場所を確保しなきゃそれはお父さんの家があるでしょそこにもう一部屋余分に付け足すことなんでだから当時のそういう習慣を元に父の家にはそういう部屋がたくさんありますよ。

私の父の家ってな天国のことです。

10で相撲を用意するためにはキリストが10に戻らなければそれが出来ないね今もキリストは私たちのために場所を備える働きをし<br />