方便

おはようございます。

方便って何でしょうか。

ャンスに目をやらなければいけないサービスタイムも1年前にテレビ電話を終えた大きな武器を失ったんです。

だけどチャンスでしょチャンスでしょあれテレビでやってたら生殖もできないそれから再臨待望聖会もできないんです。

それが今出来始めてるんです。

一つの事が終わったら次の道が開くということです。

それは今の大震災だけじゃなくて皆さん一人一人の人生に入れるんです。

あなたが何かを失って今ものすを悲しんでるとしたら実はあなた今こそ希望に対して投資をしなきゃいけないとその具体的に希望に対する通してなクリスチャンにとって何なのかそれは日本の霊的覚醒のために準備を始めるということです。

今日本は苦しいところにあるちょうどバビロン捕囚に行こうとしてるけれどもその先に必ず回復されて地価が高騰する時が来るんです。

今この苦しい時<br />