二乗

こんにちは。

二乗って聞いたことありますか?語ってるのはこれは再臨と言っても急遽のことですね。

サイレントヨガ二つに分けておく必要がありますね。

敬語ってのは生きたままで信者が天に引き上げられることです。

再臨ってのは地上サイレンっていうのはこの地上に飯やが帰って来られるって言うことですね。

ちょっと話が飛びます。

けどもあの私たちは4月にですね。

第1回再臨待望聖会を東京沖縄大阪で開こうとしています。

主達は再臨なんてまだ来ないでしょ再臨待望ってちょっとおかしいんじゃないですかとか理解できないとかいうそういう言葉が時々帰ってきますね。

注意しなきゃいけないのはあの再臨を意識する再臨を理解するってのは非常に重要なことなんです。

残念ながらこの頃日本で再臨の事はあまり論じる人たちがいなくなってきたそれで危機意識を覚えて再臨というのクリスチャンの主要なテーマ<br />