北寺

こんにちは。

北寺をご存知ですか?それは怒るでしょうこれだけ言ってんのに彼らは朝ごとに各自が食べるぶんだけするを集めた日が熱くなるとそれは解けたあのね残しておいたらサッタっていうのはさっき言ったよにマナーが足がつきやすいわけじゃないんです。

だって6日目には2日文集めて翌日食べることできたんでしょ翌日になると腐ったて中身から残らさばきですよ。

まだ本来の性質が腐りやすいということではないんだこれは不信仰への罰です。

次に6日目の規定です。

6日目には彼らは2枚2枚のパンすなわち一人当たりにおめるずつ集めた回収の上に立つ者たちが皆猛暑のところに来て付けた時申し訳レアに行った首脳語られたことはこうです。

明日は全く休みの日主の聖なる安息であるあなた方は焼きたいものはやきにたいものはに残ったものは全て朝まで保存するためとっておけそれで彼らはモーセ<br />